マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL(360) WEEK 3 感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL(360) WEEK 3 感想

おかげさまでWEEK 2の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 3に進みます。連休中にガンガン消化しようぜ!!(笑)

なお先日、「近日中にランクマッチが1Q7分になる」という発表がありましたので、
それに合わせて、JPLも1Q7分に変更いたします。
それでは引き続き、よろしくお願いいたします^^

WEEK 3の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年09月19日 02:46 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(7)
BUF @ NO
「間違いない手応えを感じたよ。」と語るのは雨泥試合を制したQB.T.EDWARDS。
「何度すっぽ抜けしたことか…」っとかたるT.EDWARDS。NOの試合でわ194YDS 3TD 1INT 14/24 とよく出来た内容と語る。試合中ロングパスを捕えたT.OWENSに強烈なタックルを受け前線離脱。第3ターゲットのJ.REEDが4REC65YDS2TD38LONGと大健闘。J.REED 「T.OWENSがいなくなった穴を埋めたかった!自分を試してくれって言ったんだ。」
後半からはM.LYNCHのRUNが冴え。64YDS 1TD 14LONGと自身の納得の結果だったとか。M.LYNCH「視界は最悪だったよ…でもルートが空いていたし、気持ち良く走れたよ。」と語る。
攻撃コーディネーターの急の解雇に戸惑わす今の試合に集中出来たと語るBUFメンバー。
次の次節も頑張るよと、ファンサービスも程々にスタジアムを後にした…
[ 2009/09/21 01:29 ] [ 編集 ]
Week3を終えて。
McNABB「肋がまだ痛む。次週はBYEなんで、治療に専念するよ」
VICK「畜生。なんでこのリーグはWRにポジション変更できないんだ。俺の出番がないじゃないか!」
A.REID「・・・」
[ 2009/09/22 00:20 ] [ 編集 ]
QB Rt.158.3!!
HCベリチックのコメント
「好調M.ターナーのランを要所で抑えたことが大きかった。」

QBブレイディのコメント
「今週、新しく追加したオフェンスプレイが早くも機能したね。常に進化していかないとこのリーグでは通用しないからね。まだまだオフェンスの課題は山積みだし、それらを一ずつクリアしていくことが我々には必要なんだ。」

※この試合でブレイディはQBレーティング最高の158.3(12/15 238Yd 2TD 0INT)を記録。
[ 2009/09/23 03:31 ] [ 編集 ]
ライオンズHCジムシュワルツ
「ボールセキュリティーは基本中の基本だが、またもやファンブルを犯してしまった。しかも一番犯してはいけない時間に犯してはいけない場所で。スミス本人が一番過ちを後悔している。ファンは熱狂的だが冷静であると思っているよ。」
WRカルビン・ジョンソンJR
「スタッフォードは、荒削りだけど少しずつ試合になれてきてるね。今日はストレスフルな展開になったけど、スミスは次の試合で取り返すつもりでいると思うよ。」
[ 2009/09/24 01:15 ] [ 編集 ]
WAS-27-DET24
タイトルと名前を間違っちった^^;
上のは私の記事です。
[ 2009/09/24 01:18 ] [ 編集 ]
やべぇ、三連敗だ…Week4はTennesseeか…きついなぁ
D#がちんぷんかんぷんだ…4-3に戻そうかしら。
[ 2009/09/24 22:17 ] [ 編集 ]
三連敗ですが
QB.J.CUTLER
「落胆してはいない」
HC.L.SMITH
「あれだけミスをすれば仕方ない」
「次までにはオフェンス、ディフェンスともキッチリ修正する」


みなさん、大変お待たせしてしまいました。すみませんでした。
Week4へ進めます。
[ 2009/09/26 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


