マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL(360) WEEK 2 感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL(360) WEEK 2 感想

おかげさまでWEEK 1の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
というわけで、早速WEEK 2に進みます。
こんな感じで、またサクサクと試合の消化をよろしくお願いいたします^^

WEEK 2の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年09月10日 03:34 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(14)
Week2 です。※あくまで、ゲームの内容でコメントしてます※
「いや~待ちに待った①勝だったね」と勝利への喜びを噛みしめているのは試合後のBUF.QBのT.EDWARDS
「僕らはプレシーズンの不調から調子を上げてきているみたいだからね。」
WR.T.OWENSを初め、L.EVANS、J.REEDとのパスのルートやコミュニケーションを常に図るにもと言うEDWARDS.
TBの試合でわ206YDS 1TD 3INT 18ATT 13COMP とINTは多いが手応えは会ったと言う。
「T.Oが言って来たんだ、俺が絶対捕球してやる!!俺に球を集めてくれ」って、「T.Oに投げて2INTされちゃったんだけどね(σ^ω^)σ」
T.Oには4REC 62YDS 0TD 26LONGを投げて彼(T.O)も納得の内容だったと。
T.EDWARDS:「次も頑張るよ、僕達はこれが仕事だからね♪帰ってVTRで自分とチームをチェックしなきゃ」
彼の戦いはまだ始まったばかりだ…
[ 2009/09/10 05:56 ] [ 編集 ]
週が送られるとビデオハイライトが見れなくなるので
いくらかのの猶予があると良いのではないでしょうか

私は自身は見れなくてもかまいませんが

[ 2009/09/10 11:42 ] [ 編集 ]
>sukeさん
ご意見ありがとうございます。未確認だったのですが、やっぱり週送りで消えちゃいましたね~>< ただ進行を止めるのもアレだなと思うので、実はWEEK 1のハイライトは私がすべて保存しています。またWEEK 1の試合で、「これからアップするつもりだったのに!」というものがあったら、私にFLV添付でメールいただくか、EA SPORTSの方のURLを教えてください。何らかの方法で、またみんなで見られるようにすることは可能です^^
[ 2009/09/10 11:48 ] [ 編集 ]
がああああ、止まらん。
パスが止まらん。止められん!
と言うことで連敗です…
まぁINDとARIでしたから、パスは止まらないモノだ。
と前向きに思うことにしますw
アンダーニースを止めるには…DLを強化するかLBかDBか?…うーん…
[ 2009/09/11 01:10 ] [ 編集 ]
MIN17 @ DET10
ライオンズHCジム・シュワルツ
「リターンTDはプレシーズンから幾度となく決められていたので、注意するようにカバーチームには言っておいたが、またもや決められてしまった。ピーターソンはそこそこ止められたので、残念だ。
(残り3秒、goal前3ydでタイムアウトがかからなかったことについて)メジャーの演出が入ったこともあったが、おそらく観客の声でTOの声がかき消された、のか・・・?まぁ、それだけ観客が熱烈ということなので、今後はそれに応えなければならないね」
ライオンズQBスタッフォード(14/19、239yds、2INT)
「今日はロングもどんどん投げていけと言われていた。でも、やっぱすっぽ抜けちゃったね。まぁロングも数本通ったし、CJやペティグルーにもかなりパスが通ったんで、いい傾向だと思って、次がんばるよ。」
[ 2009/09/11 01:45 ] [ 編集 ]
「あの冷静なブレイディが・・・」
第2Q 3:00を切り、14点ビハインド。自陣25yd 4thDown12ydという局面でブレイディがコールしたのはなんと4thDown Gamble!!。観客の驚きと歓声の中、プレイは失敗に終わった。
結局、4thDownギャンブル失敗により、相手に良いフィールドポジションを与えた上、FGの3点も失った。
中盤以降にランディ・モスのTD等で2TDを挙げ、3点差に一時は詰まっただけにこの不可解なプレイコールが悔やまれる。

HCビル・ベリチックのコメント
「あの場面、私がトムに指示を出した。相手の攻撃を止められないD#に喝を入れたいという気持ちもあった。逆にパントを蹴らなかったから、反撃の時間が残ったとも言える。」と結果論を語るベリチックHCであったw。
[ 2009/09/11 04:04 ] [ 編集 ]
オフェンス、フルボッコ
いやーやられました。キックオフ・リターンTD、インターセプト3回、エンドゾーン・パントブロックTD、。足軽VS騎馬って感じw

これ、ギブアップボタンつけてくれって。囲碁で言うと、後半はもう投了したかったです。

いつまでたってもうまくならないのは、囲碁と一緒でございますw
[ 2009/09/12 18:18 ] [ 編集 ]
>きむぺさん
あんまりにも一瞬でやられると笑いたくなりますよね。
「うはっ、俺フルボッコw」って。
分かりますw

フランチャイズはどうか分かりませんが、ランクマッチは投了というかギブアップはありますよ。
ポーズメニューから選べたと思います。
また、負け試合ということで色々試してみるのも良いかもしれません。
特にFGフェイクパスや、パントフェイクパス・ランなどは普段あまり使わないので何回か試してみてはどうでしょう。
普段使わないフォーメーションだけで攻めてみたら、使いやすいものがあったりもします。

これから(多分)1年間遊ぶソフトになるのでじっくりうまくなるといいですね。
[ 2009/09/12 19:59 ] [ 編集 ]
>TKさん
ありがとうございます。ランクマッチは投了あるんですね。
しかし、確かに負け確定試合なら、いろいろ試してみるのもいいですね!

今度、モチベーション下がったときは、練習と割り切ってやってみます。

次回作まで1年間あるので時間はまだたっぷりありますねw
[ 2009/09/13 06:53 ] [ 編集 ]
逆パーフェクトシーズンの予感
WEEK2 MIA VS IND

WEEK1に続き、またもやマイアミ撃沈です。
得意のINTパス炸裂でチャドぺ2INT、ランも全く走らせてもらえず完敗でした!

対戦相手のマーティンさんの誘いで初めてボイスチャットしながら試合をしましたが、なかなか良いものですね~!
プレーオフなんかでパーティーチャットを使って同時に試合を進めたりしたら盛り上がりそうですw
[ 2009/09/13 15:54 ] [ 編集 ]
INT病にかかってしまった
Week2は、我がBALは完敗でした。
というよりは、INTで自滅したようなものです。

オンフラの試合をやる前に、何回かオンラインでゲームをやったのですが、いつもINTの山を築いています。
プラクティスで練習しているのですが、どうもうまくいかない。
何が悪いのか、何が間違っているのか全然わからない状態に陥っています。どうすりゃいいんだと……。

こんな私に、アドバイスをお願いします。
[ 2009/09/16 02:53 ] [ 編集 ]
>arrowjpさん
このブログの「すーさん」カテゴリの記事は読まれましたか?
非常に詳しく書かれているので、もしまだでしたら一度読まれることをお勧めします。
おもしろいですよ。
[ 2009/09/16 03:37 ] [ 編集 ]
ああ、オレ以外にも苦労してらっしゃる方がいるんだ。
オレもランが出ない、パスを投げたらINT、ディフェンスはザル、プロテクションは保たない、さんざんですww

このゲーム向いてないのかなぁ(´・ω・`)と意気消沈気味です。
いかんいかん、もっと楽しまないと!
[ 2009/09/16 12:31 ] [ 編集 ]
開幕2連勝を飾ったのは9チーム。

AFCは、ルーキーQBマーク・サンチェスを擁するニューヨーク・ジェッツ。ディフェンディング・チャンピオンのピッツバーグ・スティーラーズ。兄者のパス攻撃が冴えるインディアナポリス・コルツ。カトラー離脱が不安視されていたデンバー・ブロンコス。そして、2試合を3失点に抑えた守備のオークランド・レイダース。

NFCは、一昨年の王者ニューヨーク・ジャイアンツ。AD&電撃復帰のファーブが牽引するミネソタ・バイキングス。ディアンジェロ・ウィリアムスのランが引っ張るキャロライナ・パンサーズ。そして、近年低迷が続いていたセントルイス・ラムズ。

果たして、開幕3連勝を果たすチームは!?
[ 2009/09/19 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


