マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 Tips >  リプレイの保存・公開


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リプレイの保存・公開

試合終了後のメニューにある「GAME RECAP」→「EA SPORTS HIGHLIGHTS」で、
試合中のすべてのプレーをリプレイすることができます。

さらに、任意のプレーを選んでXボタン(CREATE HIGHLIGHT)で、
ハイライトフィルム(Video Highlight)を作成することができます。
好きなカメラアングルで再生後、「SAVE HIGHLIGHT」で保存します。

保存したハイライトは、メインメニューの
「MY MADDEN」→「MANAGE VIDEO HIGHLIGHTS」で、管理・鑑賞できます。

また、そこで任意のハイライトを選択し、インターネット上にアップすることも可能!
ハイライトはEA Sportsのサイトにアップされるので、
みんなに観てもらったり、FLV形式でダウンロードすることもできます。

また、同様の手順でオンラインフランチャイズのハイライトをアップすると、
オンラインフランチャイズ専用サイトで参加者全員に公開できます。
ただし、見られるのはその週の分だけで、翌週に進むと消去されます。

※たまに、ハイライトが途中で途切れてしまう場合(今後のパッチで修正予定)、
通常のリプレイ(Aボタンの「VIEW PLAY」)で、最初から最後まで通常再生した後、
ハイライト(Xボタンの「CREATE HIGHLIGHT」)を選ぶと、正しく再生されることも?

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
オンラインフランチャイズ参加募集中!
[ 2009年09月05日 22:44 ] カテゴリ:10 Tips | TB(0) | CM(15)
海外の掲示板を回って、いくつか情報を仕入れてきました。まだ未確認ですので、もしよければ開幕戦でハイライトの保存を試してみてください^^>オンフランの皆様
これ、ちゃんと実装されてたら、「今週の好プレー」を参加者同士で見せ合えることになりますね。素晴らしい。
[ 2009/09/05 22:46 ] [ 編集 ]
仕事早いですねw
ありがとうございます。
さっき初めてPCでの自分のハイライトの見かたが分かりました。
これからは撮りだめしようかな。

「今週の好プレー」はいいですね。
観戦ができないので特にスーパーボールは細かく見てみたいです。
[ 2009/09/05 23:40 ] [ 編集 ]
スゲーいっぱいいるwwwww
みなさんよろしく!
[ 2009/09/06 00:04 ] [ 編集 ]
はいー。
よろしくー!!
[ 2009/09/06 00:10 ] [ 編集 ]
>また、オンラインフランチャイズのハイライトをアップすると、オンラインフランチャイズ専用サイトでも見られるようです

上記、開幕戦で確認しました。おぉ~出た。出たよ! みんな自分の好プレーをアップしようぜ!(笑)この動画とスコアサマリーを見れば、ほかの人の試合展開も大体わかりそうですね^^
[ 2009/09/06 01:37 ] [ 編集 ]
簡単だ
>kommanderさん
リプレイみれましたねー。
アップするだけで見れるので簡単ですね(^^)/

どうやら1試合あたり10個まで保存・アップロードできるみたいです。
普段他の人の対戦を見れないんで新鮮!
コマンダーさん走ってるなーw
[ 2009/09/06 02:10 ] [ 編集 ]
WEEK 1のリプレイ増えてきましたね。なんだかNFL公式でハイライト動画を観ているようだw 自分が試合してないときも楽しめますね~^^
[ 2009/09/07 03:00 ] [ 編集 ]
これは…オンフランのサイトで動画だけじゃなくて、ほかのデータも色々見れるんだ…
Drpth Chartとか各データとかは、観るだけならPCで観た方が観やすいし。
初戦のIND戦の作戦も練らなくちゃいけないし…
仕事にならないじゃないか…
困ったなぁwwwww
[ 2009/09/07 13:10 ] [ 編集 ]
負け試合でしたが自分の分は自分でUPということにしましたぁw
D#のビッグプレイです~
O#が下手なんだな、うん。(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/09/08 09:34 ] [ 編集 ]
iPhoneとかiPod touchでも見られる、というのもウリなんですよね。デプスの変更、トレードの打診、FA契約なんかはPC上だけでもできちゃいますし。リーグリーダーは見られないようですが、チーム名→選手名をクリックすれば個人スタッツは見られますね。すごい時代になったなぁ……^^;
[ 2009/09/08 17:17 ] [ 編集 ]
ハーフタイムの時に前半のハイライトを選んでUP。ゲーム終了後に後半のハイライトを選んでUP。ってできるんですかね?
いいプレイが出てもゲームを都度中断してUPっていうのはあまり好きじゃないです。
[ 2009/09/12 18:25 ] [ 編集 ]
>きむぺさん
試合終了後に全プレイのリプレイがハイライトで見られます。
そこでUPするんですよ~
[ 2009/09/16 11:04 ] [ 編集 ]
たろさん、ありがとうございまーす^^
でも、試合が終わったあとに1QTRあたりのハイライトが見られなくなっちゃうのです。みなさんもそうですか?(・∀・)
[ 2009/09/16 12:27 ] [ 編集 ]
>きむぺさん
ちゃんと画面上部のQをあわせないと何故か見られないようです。
※1Qのプレイは、1Qにあわせないと見られない。
他のQだとプレイが再生されません。
この辺も治して欲しいですよね。
[ 2009/09/16 21:13 ] [ 編集 ]
なんと! そんな罠がw
説明書にも載らない、こういう細かい仕様が暗黙の了解的になってるのが多いですよね~^^;

Tarohさん、ありがとうございました!
[ 2009/09/17 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


