マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL(360) WEEK 1 感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL(360) WEEK 1 感想

WEEK 1の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^
(別にネタに走らず、普通に書いていただいて構わないですからねw)

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
オンラインフランチャイズ参加募集中!
[ 2009年09月05日 16:56 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(14)
チーフスQBマット・キャセルのコメント
「JPLの開幕を32人で迎えられたことに、とてもエキサイトしている。あとは自分がケガをすることなくシーズンを戦い抜けたらいいと願っているよ」
[ 2009/09/05 17:00 ] [ 編集 ]
49ers HC Mike Singletary のコメント
「JPL発足と開幕戦を無事に迎えられることを大変嬉しく思う。私自身、HCとしての経験が浅いから毎日が勉強だね。我々のチームは成績が低迷しているが、ベストを尽くして臨むつもりだ。」
[ 2009/09/05 18:35 ] [ 編集 ]
ライオンズHCジム・シュワルツのコメント
「先発QBはスタッフォード。1年生をベンチで勉強をさせる余裕は我がチームにはない。ディフェンスには3-4システムを導入することにしたので、浸透には時間がかかるだろう。昨年の0-16は今の我々とは違ういわば別チームのもので、現在のチーム力を示しているものではない・・・と願う。」
[ 2009/09/05 18:54 ] [ 編集 ]
BUFのWR T.Oのコメント
「僕達はかならず初心に戻るんだ。去年の成績が今年もだせる保証はない。一からまた築き、削られまた築き。常に、何事にも強くならないとね。
32のオーナーが揃い、開幕を迎えれる今日は特別記憶に残るよ。」
[ 2009/09/05 20:12 ] [ 編集 ]
シーホークスHCジム・モーラのコメント
「シアトルと親交の深い日本のプレーヤーの手で、オンラインリーグが開幕する事を大変嬉しく思うよ。MLBのマリナーズにはイチローという素晴らしいプレーヤーがいるね。今回はシーホークスを日本のファンにアピールするいい機会だ。幸いな事にプレシーズンは最高の形で終える事が出来た。地区の覇権を奪還するためにも開幕にはこのコンディションを維持して臨みたいね」

まさすけ「オンでやっと一勝できました。最高!」
[ 2009/09/05 20:28 ] [ 編集 ]
ペイトリオッツ QBトム・ブレイディのコメント
「今は開幕から試合に出られることに、とてもエキサイトしているよ。
1年のブランクで鈍った試合勘はゲーム中に修正できたらいいね。」
(※MADDEN09だけやってないから、自分と状況が似てるね^^)
[ 2009/09/05 20:51 ] [ 編集 ]
一夜明けて
昨日はすごかったですね。
これまでに無いくらいのマッデンフレンドが上がってきて、みんなマッデン、マッデン。
気分はお祭り状態でした。
夜中ということもあり、試合数はそれほどではありませんでしたが出だし上々ですね。

皆さんのハイライトを見るのが楽しみです。
[ 2009/09/06 12:39 ] [ 編集 ]
>TKさん
こんなにいたんだ! と思いましたねw もちろんオンフラン自体も楽しみですが、今回の開催をきっかけに普段の対戦をしたり、現実のNFLの話ができるようなフレンドが増えたら、何よりうれしいですね^^
[ 2009/09/06 12:45 ] [ 編集 ]
本日無事開幕戦終了しました。そこで1つ提案何ですが、オンラインに出没する日時をザックリとアンケートをとってはどうでしょう?フレンド登録していればなんとかなりそうですが、現状ではいつ現れるか分からない対戦相手を待つ状況です。最悪オンには入っているが日時が会わず長期間対戦出来ない可能性もありえます。無理そうであればしかたないですが、ご検討願います。
[ 2009/09/06 21:01 ] [ 編集 ]
>GNKPITさん
お疲れ様ですー。オン時間の交換所は検討します……が、とりあえずはお手数ですが、オンフランのメンバーは可能であれば全員、少なくとも次の対戦相手だけでも、フレンド登録しておいていただけるとありがたいです。で、お互いにメッセージのやり取りして試合の大体の日取りを話したり、自分のプロフィール(自己紹介欄)に出没時間なんかを書いておけば、それで事足りてしまう気もします。まずはそのへんの告知ですかねー。
[ 2009/09/06 21:13 ] [ 編集 ]
その手がありましたか!了解しました!
[ 2009/09/06 21:25 ] [ 編集 ]
GAO*A風
K藤:さて、破れましたレーヴンズについてひとこと。
M田:そうですね。二つのターンオーバーが痛かったですね。もう少しランが出るとパスも無理をしないで楽になると思います。
K藤:ディフェンスはいかがでしたか?
M田:いまひとつ調子が出てないような気がします。レイ・ルイスが痛んだときはヒヤリとしましたが、たいしたことが無くて良かったです。レーヴンズはディフェンスのチームですから、ディフェンスからリズムをつかんでいくことが大事ですね。
K藤:レーヴンズの次週の対戦はサンディエゴです。
[ 2009/09/06 21:44 ] [ 編集 ]
初戦は完敗。次こそ!!
次の対戦者と挨拶を兼ねてメッセージを一回交換するのがいいかもしれないね。
私は開幕初日はお互いにオンだったので問題はなかったですが。
あとは大会用のHubタグを作って登録をするか。
出没していても他のフレと遊んでいたりすると抜けにくかったりもするから、それぞれで調整するしかないのが難しいところ。
[ 2009/09/06 21:46 ] [ 編集 ]
ライオンズHCジム・シュワルツ(9-7@NO)
「Saintsの1st Playで80yds独走TDを許したときは、今年もかと思ったが、ディフェンスが要所でよく頑張った。新人QBのスタッフォードも3rdのイージーパスを投げミスするなど新人らしさがのぞく場面はあったが、80%の成功率は予想以上の出来だ。逆転FG圏内に進入したプレイがスタッフォードとペティグルーの新人コンビで生み出されたことが、我々の将来を現しているね。」
ライオンズQBスタッフォード(115yds、10/12)
「プレシーズンでミススローを連発していたから、無理して長いのを投げるなといわれていた。とりあえず去年の成績は超えたから、次からは伸び伸びとプレイしたいよ。」
[ 2009/09/10 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


