マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL現状報告です


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL現状報告です

現在、参加者24人です! ありがとうございます! MAXの32人も夢じゃないのだろうか!?
すでに参加している皆さんの中でも、もしフレンドにMadden好きの方が
いらっしゃったら、ぜひ勧誘してみてください(笑)。

もろもろのご意見も、ありがとうございます^^ 現状の仕様をご説明しますと、

●一応、現実のNFLに合わせて9/11(金)の開幕を予定しています。
もしかしたら早めるかもしれませんので、告知をお待ちくださいませ。
それまでは自チームのデプスチャートをいじったり、ワクテカしておいていただけると。

●トレードは「人間の参加者同士に限る」設定にしています。
CPUチームの関与するトレードはできないようになっています。

●トレードとFAのルールはどうしようかな?
結局、あまりガチガチにルールを決めてもうまく行かないと思っています。
「メチャクチャな乱用はしないで(空気を読んで)」程度でいいんじゃないかな。
とりあえず、この件は開幕まで保留でお願いします。

基本的には、「リーグ戦!」「大会!」みたいに肩肘はったものではなくて、
いい大人32人でやる「壮大なNFLごっこ」だと思っています。
みんなが楽しめること、それを壊さないことだけ考えていただければ、
あとは縛りを作らず、自由でいいんじゃないでしょうか。よろしくお願いします^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
オンラインフランチャイズ参加募集中!
[ 2009年09月01日 23:38 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(3)
やはりコミッショナーサイドとしては
オンフランの開幕日はリアルと同日にするのでしょうか。

各チームヘッドコーチの方々も開幕時期が明確だと
それに向けた準備もできるかと思います。
攻守コーディネートの見直しや
選択肢の理解力を深めておくなど
開幕までの調整でチームの仕上がりも変わってくるでしょう。
そういう意味では既に戦いは始まっていると言えます。
開幕前に参加フレとプレシーズンもやっておかんと・・
忙しいのぅ。
[ 2009/09/02 02:57 ] [ 編集 ]
凄~く仲良しだったり、プレイオフを諦めて人をどんどんあげたり
したら・・・、タグを2つ持ってて・・・というのは考えすぎですね。
そういうことしたら、楽しくないのは自分だしね。

開催者が最初にルールを決められるらしいのですが、こちらから見られません。
1Q何分とか画面(ワイド、普通)とかの設定はどうなってるのでしょうか?
対戦者同士でその都度決定するのかな?
[ 2009/09/02 21:50 ] [ 編集 ]
>TMさん
>>凄~く仲良しだったり、プレイオフを諦めて人をどんどんあげたりしたら・・・、タグを2つ持ってて・・・というのは考えすぎですね。
まぁ、そういうことですよw やろうと思えば全然できますよ。別にここで公表して、あえて悪知恵を授ける必要もないと思ったんですけどね^^;
それはわかってますが、それを恐れていろいろ制限を作る方がメンドくさいし、つまらないかなと。そういう意図で、皆さんは「大人」で、これは「楽しいごっこ遊び」だよね、と申し上げました^^
で、まずないとは思いますが、もしあんまり「暴走」して、ほかの皆さんに大迷惑かけるような人が出てしまったら、コミッショナー権限で瞬間的に除名できますので、そこはご心配なくw
ルール関係は、また後ほど書きますね~♪
[ 2009/09/02 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


