マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 リプレー >  オン対戦リプレー(2)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オン対戦リプレー(2)

10はQBごとにスローイングモーションが異なるのがいいですね^^
大体、各チームの先発級は固有のモーションを持っているそうです。



Madden 10 Tips まとめサイト
[ 2009年08月27日 12:13 ] カテゴリ:10 リプレー | TB(0) | CM(10)
やはりこの動き、タダもんではないですね。
この間、レオン・ワシントンでスピン2連続抜きを偶然に決めて、失禁しそうになりました。

ちなみに私はPS3に北米版アカウントを使ってます。(そっちの方がいいと聞いたので)
IDは「jerico39」です。

かなりランダムな時間にやっているので、なかなか出くわさないかも知れないですが、宜しくお願いします。
[ 2009/08/27 17:29 ] [ 編集 ]
何気にドロップバックもそうなんですかね?

ブレイディのステップ最後のクッション加減も似てる気がしますけど。ま、そこまではないか。
[ 2009/08/27 18:02 ] [ 編集 ]
>JETS狂さん
北米アカウントでプレイされてるんですね。タイミングが合えば、是非よろしくお願いします!

>ドワイトさん
ドロップバックも個性があるみたいですね。ブレイディとペニントンを見比べると、ボールを保持している位置(高さ)が違っているようです。
[ 2009/08/27 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 18:48 ] [ 編集 ]
今日アマゾン見たら大きく値下げしていたので、360版買いました。

みなさんには出遅れましたが、届いたらキャンプインです(^^)
[ 2009/08/27 19:24 ] [ 編集 ]
いろんなチームでやってますねぇ。
プレアジからようやく来たので、とりあえずシングルやってます。
いろいろモーションというか動きがリアルに近づいてますねぇ。
特にScreenがそれっぽくなっておもしろいです。
週末くらいから対戦やろうと思ってますので、よろしくお願いします~♪
[ 2009/08/27 20:56 ] [ 編集 ]
やっぱり、この動き=操作がうまいというのもあるんでしょうね。このモーションを引き出すような操作というかタイミングというか。

オレはまだ操作が下手で、いい選手を活かしきれてない気がしてます。
[ 2009/08/28 03:36 ] [ 編集 ]
背筋とスピンの回転力で無理矢理抜き去ってるのが
かっこいいですね
10になってから3人にタックルくらっても
後方気味からのギャングだと結構な割合で
ふりほどけますし甘いタックルが許されない内容で
緊張感があっていいですよね
[ 2009/08/28 15:12 ] [ 編集 ]
>マーティンさん
10購入された方も増えてきて、現実のNFLの開幕も近づき、一番楽しい時期ですね^^ 届いたらよろしくお願いします!

>Tarohさん
今年もよろしくです^^ オンラインフランチャイズとかも、ものは試しでやってみたいな~と思っています。

>きむぺさん
ドロップバックなんかは自動なんですが、今回さらにリアルになったので、放っておいても結構それっぽく見えますね^^;

>zala64さん
スピンはカッコよくなりましたねー。やっぱり今回は9人タックルがウリですね。さらにタックルされてるところを仲間が押したり……とかも見れますし。
[ 2009/08/28 19:27 ] [ 編集 ]
あの~ちなみに、FCモードでも楽しんでる人はいないのでしょうか?
[ 2009/08/29 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


