マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 Tips >  ダッシュ中のジューク、スピン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッシュ中のジューク、スピン

右トリガーでダッシュすると、速く走れます。ただし、ダッシュ中は細かい動きができません。
またMadden 10では、ダッシュ中とそうでないときでは、ジュークやスピンの動きが変化します。
ダッシュと非ダッシュの使い分けが、より重要になりそうですね~。

Madden 10 Tips まとめサイト
[ 2009年08月21日 19:18 ] カテゴリ:10 Tips | TB(0) | CM(11)
PS2版の時の認識では、細かい動きができなくなるので使いどころで出すというのは
一緒ですが、ずっとダッシュし続けると疲労するので(急に遅くなる?)やはり
抜き去りたい時に効果的に使うと覚えていました。
次世代機(PS3、Xbox360)でも疲れるもんなんですかね?

ついでに宣伝。Xbox360ボタン操作を覚えるために自分用にテンプレート用紙作成しました。
よかったら使ってください。
[ 2009/08/21 19:37 ] [ 編集 ]
やっとPS3版がプレイできました。
いろんな部分が大きく進化しましたね。

この記事と関係ないんですが、09までパスオフェンスの時にR2を押しならがらレシーバーのボタンをおして、オレンジの矢印を切り替えていたんですが、あの切り替えって10は無くなりました?
[ 2009/08/22 07:57 ] [ 編集 ]
>TMさん
プレーごとに疲労も蓄積したりしますね。スペシャルチームの選手は直後のオフェンスやディフェンスで疲れたままだったりしますし。

>JETS狂さん
ゲットされましたか~! 今年は去年よりPS3もつなぐ予定なので、よろしくお願いします^^ プライマリーレシーバー変更は、あまり意味がなかったためか? なくなってるかもしれませんね。
[ 2009/08/25 03:21 ] [ 編集 ]
>-さん
コメント&URLありがとうございます^^ まあ私は表のサイトでは「バレットタイム」の話してたり、「ラピッドビレッツ」なんていう微妙なバリエもあるんで、そのへんは大丈夫なんです(笑)。これに関しては、大昔のアメフトゲームからある間違いで、もう和製英語だろ的なネタで入れてたんですけどね^^; 無難に日本語にしときましょうか。
[ 2009/08/25 22:44 ] [ 編集 ]
オンラインがつながらない
突然ですいませんが、Xbox360アジア版の方に質問です。
先週にアジア版を購入しました。しかし、
ゲームを起動しサーバーに接続するところで、エラーが
発生し、XboxLive及びEAServerへのサインアップの文章が
出ます。何度も接続を試みますがダメです。ゲームは正常に作動するのですが、オンラインへの参加は不可能です。国産のゲーム機と海外版ソフトが原因なのか、まったくお手上げの状態です。
ほかの方はどうなのか、また解決法があれば教えていただきたく思います。よろしくお願いします。
[ 2009/08/26 00:38 ] [ 編集 ]
先週、本体とアジア版購入しました。
特に何も知識のないまま接続して対戦できてます。
なぜでしょうね?
[ 2009/08/26 00:46 ] [ 編集 ]
すいません、360なんですがどなたかティッカーの設定の仕方ご存じないですか?
EAのニュースばかり流れていて他スポーツなどのニュースが流れないんです(><;)
[ 2009/08/26 15:06 ] [ 編集 ]
>packonさん
一度コンセントを抜いてからもう一度試してみてください。
もしかしたらつながるかも。
09ではEAのサーバーにはじかれた時はこれで直ることもありました。
[ 2009/08/26 15:12 ] [ 編集 ]
MADDEN 10 キタ━(゚∀゚)━!!
みなさん、こんにちは。
やっと、やっと、ようやく、ようやく、届きました。
07以来のMADDENなので、細かいところなど変わってると思いますし、まずは一通り基本的な操作ができるように練習からですね。オレのキャンプは今始まりました。

とにかく、kommanderさんはじめ、みなさんが書いてくださってる、様々な情報やTIPSには本当に助かってます。オレがお手伝いできることは少ないかもしれませんが、何かあれば協力いたします。

XBOX360アジア版を買いましたが、英語の洪水に圧倒されております。(ここは今までも同じでしたが)

そして、美しいグラフィックには鳥肌が立ちました。初めてのHD機なので。フィールドに審判がいたり、至る所がリアルになって臨場感があがりましたね。

オン・デビューまではもう少しかかりそうです。まだ操作を憶えていないので。TIPS見ながら一つ一つ憶えていこうと思います。みなさんとオンで会えることを楽しみにしています。

やっぱりPS3の方が多いのかな?
[ 2009/08/27 06:49 ] [ 編集 ]
>TKさん

ありがとうございす。
コンセントの抜き差しで、オンライン接続できました。
これから10をやりこみ、オンラインデビューしたいと思います。ありがとうございました。
[ 2009/08/27 19:54 ] [ 編集 ]
>皆様
ご意見等ありがとうございます^^ いろいろ立て込んでいることもありまして、すべてにご対応・反映できるかはわかりませんが、コメント、メールはすべて拝見しております! 今後ともよろしくお願いします~。

>きむぺさん
ありがとうございます! 一通り操作覚えられましたら、是非遊びましょう~^^ よろしくお願いいたします。
[ 2009/08/28 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


