マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 リプレー >  オン対戦リプレー(1)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オン対戦リプレー(1)

やっぱり試合終盤での逆転は何度やってもコーフンしますね!
毎度こううまく行けばいいのですが、なかなか^^;



Madden 10 Tips まとめサイト
[ 2009年08月16日 15:44 ] カテゴリ:10 リプレー | TB(0) | CM(20)
外に出ながら刻んでるところがいいですね!
2minはアクセルクロックが進まないんで、
09より2minの重要性が高まりましたねー。
[ 2009/08/16 20:05 ] [ 編集 ]
>すーさん
そうですねー。通常時はテンポよく進んで、2minは一気に濃厚な展開になるんで、今回のアクセルクロックは個人的にはいい感触です^^
[ 2009/08/17 18:44 ] [ 編集 ]
すいません私信です。
360ゲット。kommanderさん、すーさん、よろしくお願いします。

サイト改修中です。
[ 2009/08/18 19:45 ] [ 編集 ]
やっと届く
楽天で予約していたアジア版がやっと明日(本日)
届きます
半年前から待ち焦がれました

すーさん
こまんだーさん
今年もよろしくお願いします

CPU戦でまずは慣れないと・・・

NFLもいよいよプレシーズンが始まり
各チームの仕上がりが明らかになってくる中
注目カードが目白押し

残念ながら我がイーグルスは44ヤードキックを
失敗しペイトリオッツに惜敗しましたが
多数の故障者を補う新人達の奮闘により

TKさんはプレシーズン第4週の
ラムズ対チーフス戦が楽しみらしいですよ
[ 2009/08/19 03:14 ] [ 編集 ]
あれ
抜けてる

まぁルーキーの頑張りでベテランも奮起すると
今期こそ制覇も夢ではないハズと言うこと

チーフス・ラムズ・イーグルス・チャージャーズなど
オンで戦うフレのチームが多数プレーオフに進んでくれると
楽しめるんですが・・・w
[ 2009/08/19 03:19 ] [ 編集 ]
ファーブの引退撤回
ファーブがまたしてもやってくれましたね。
2度目の引退撤回でバイキングスに入団しました。

今季から復帰のビックといい、追加DLCで配信されないかな?
[ 2009/08/19 15:37 ] [ 編集 ]
>TMさん、Zalaさん
こちらこそよろしくお願いします。
日本人フレも10を始めている人が多くなってきたんで、
みんなが飽きないうちにオンラインフランとかやってみたいですね。
ちなみにゲーマータグを一昨日Soosan76に変えてますので、そちらで誘っていただければと思います!
[ 2009/08/19 17:49 ] [ 編集 ]
無し
攻略ページのほうにPSPの操作法をのせてくれませんか?

こまってます
[ 2009/08/19 22:23 ] [ 編集 ]
すいません、少々立て込んでおります。週末は試合したいぜ~。

>TMさん
こちらこそよろしくお願いします~^^

>zala64さん
楽しみですのう やっぱり現実のNFLの盛り上がりと並行でゲームできるこの時期が最高っすね。イーグルスは面白いことになりました

>マーティンさん
近日中にロースターアップデートで対応されると思いますよ~。いやはや大騒ぎですね^^;

>名無しさん
現状予定がないんですよ~。
[ 2009/08/20 14:49 ] [ 編集 ]
kommanderさんに遊んでいただきました。もうお釈迦様の手の上状態。笑
出だしのディレイ2連続が痛かったです。あとは3点差になった時に転がして蹴るべきでした。
こちらの力量を見抜いて合わせていただいたようですいませんでした。
必ず1人は抜いていくのは凄かったです。
[ 2009/08/20 21:48 ] [ 編集 ]
>TMさん
ありがとうございます。TMさんにはメールでもご返信しましたが、ここで皆さんに誤解されたくないので、改めてお返事いたします。
私はどんな人と遊ぶときも、圧勝するにしても、ボロ負けするにしても、いつも自分のベストを出して遊ぶことしかできません。誓って申し上げますが、力量に合わせて調節するとか、そもそも、そんな器用なことをしたり、考える余裕も頭もない。
私とTMさんとの試合が「いい試合だった」のは、それは本当に「いい試合だった」のです。それが信じられない、このレスだってお世辞だ、と思われてしまうのでしたら、一緒に楽しく遊ぶのは難しくなってしまいます……><
だって、どちらが勝っても素直に喜べないし、負けてもモヤモヤが残るでしょう? そんな面倒なこと考えるくらいだったら、いつも、誰とでも、目一杯で遊ぶのが一番シンプルだと思っているからです。
信じてもらえなくてもいいですが、それが私の本音です。
[ 2009/08/20 22:14 ] [ 編集 ]
いやあ~本当にすいませんです。どのように謝ったらいいかオロオロしてます。
「さようなら」って。(T_T)

「良い試合」「楽しかった」のは間違いありません。
どうしてそのように感じたかを書きますね。私自身が不器用なもんで初代GENESISから
プレイ選択と最小限の操作しかしません。それと、どういう操作があるかは知ってるものの、
今週買ったばかりのハードでボタン配置・操作も頭にはいっていません。昨日初めての
外人さんとの対戦ではボロボロにされました。相手は勝利だけが目的でしたから。
kommanderさんも勝つことだけ目的ならノーハドルやオーディブルを連続で仕掛けてきたでしょう。
しかしいたって紳士的なプレイでした。オーディブルなどは反則ではありません。ルールにあるものです。
対戦が豊富なkommanderさんなら、それに対する対策も、また同じ戦術も可能なはず。
それを仕掛けてこなかったことから、「力量に合わせて」もらったと感じました。
手を抜かれたとは感じてません。紳士的な良い試合をしてもらったと思っています。
試合を決めたリターンTDで本当に実力を見たように感じてしまいました。

う~ん、うまく書けません。すいませんでした。
[ 2009/08/20 23:05 ] [ 編集 ]
もっと適当でいいと思うがね
日本人同士の対戦はオマケが付き過ぎてめんどくさいな

オンのフランも興味あるけど勝ち負け以前に
このいかんともしがたい雰囲気がネックだね
[ 2009/08/21 00:24 ] [ 編集 ]
>TMさん

私が口を挟むことでもないかもしれませんが。。。(><)

こまんだーさんは、紳士的なというかごく常識的な王道のプレイ選択をしていきます。私はこまんだーさんとおそらく200戦くらいしていますが、たぶんオーディブルは4Qのキャッチアップくらいしかしないスタイルだと思いますよ。(私は相手が対応できないと見ると序盤からちょこちょこノーハドル使ったりするので、ちょっとタチ悪いですよ^^;)
こまんだーさんにはたしかにいつも本気でガチンコを感じますし、王道で無理をしないというか、死者に鞭を打つプレイはしないという面があります。そういう面でも、できるとしてもあえて外人のようなタチ悪いプレイみたいなのはしない人ですよ。
ただ、私も08のときに初対戦をしたときは、地味な作戦だなーとか思ったこともありましたんで(ごめんなさいw)、TMさんがその辺を力量を合わせてもらってると感じるのも無理ないかもしれませんねー。でも、何試合かしてると不思議と差が縮まっていって、ガチンコの読み合いに発展していくと思うんで、そうなると麻薬的におもしろいですよ。

まぁ、仲良く楽しんでいきましょー!ってか、TMさん、私とも対戦しましょうよー。

>こまんだーさん
Hiroさんにmadden10を譲るために会ってきました。なんとも紳士的な人で、見た目もDE系で、パスラッシュ来そうでしたw オフ会やろうみたいな話も出たんで、ちょっと検討してみましょうか。
[ 2009/08/21 00:36 ] [ 編集 ]
> すーさん > 私が口を挟むことでもないかもしれませんが

いや、すべては私のうかつな発言が悪かったのです。
フレンドのお願い出しときましたよ。

LANケーブル差し替えて接続してますので、ちょこちょこ覗けません。すいません。
[ 2009/08/21 07:02 ] [ 編集 ]
やっぱり日本人同士でやる意味って、本音で話したり、ガチな意見をぶつけ合えることだと思うんで、それができる(したいと思っている)人とは、そういうコミュニケーションをしていきたいですね。

でも、sukeさんの「めんどくさい」という気持ち、俺はわかるつもりです。別に日本人同士でも、相手によっては

●黙って誘う(「今はメンドくせーなー」と思ったら無視してOK)
●終わったら黙って解散(または「gg」のみ)

っていう気楽な関係があって全然いいよなーと思ってる。俺もそういう風にやりたいときありますし。ぶっちゃけ、たかがゲームごときで、ムダな気を使いたくないw

現実のNFLでも、フィールド上とフィールド外(プライベート)の両方で仲がよい選手もいれば、フィールド上でぶつかり合うだけの関係ってのもあるんじゃない? 別にそれはそれで、全然アリだと思うんで。
[ 2009/08/21 12:58 ] [ 編集 ]
>kommanderさん

ところで、こちらのキックの問題も多少解決したところで、そろそろ一戦お願いしたいのですが?

どうしたらいいですか?

ただし、ご存じの通りPSです・・・・。

[ 2009/08/21 15:09 ] [ 編集 ]
>ドワイトさん
是非よろしくお願いします! ドワイトさんのIDをお教えいただくか、kommander_HZKまでフレンド申請いただければOKです^^
[ 2009/08/21 15:13 ] [ 編集 ]
>kommanderさん

IDは「amyamy」です(たしか・・)

とりあえず21、22、23の夜(10時以降くらい)は空いてます。
[ 2009/08/21 17:40 ] [ 編集 ]
>ドワイトさん
フレンド申請お送りさせていただきましたので、登録よろしくお願いします^^
[ 2009/08/21 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


