マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 Tips >  09から変更された操作


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09から変更された操作

オフェンス(パス)/プレーメーカー・パス
「左トリガーを引きながら右スティック」に変更されました。

ディフェンス(スナップ後)/ユーザーピック
スワットはLBボタンに変更されました。

ディフェンス(スナップ後)/ストリップ
ストリップはLBボタンに変更されました。

その他/プレーコール画面
パッケージは右スティック、サブはRBボタンに変更されました。

詳細は、下記まとめサイトをご確認ください。

Madden 10 Tips まとめサイト
[ 2009年08月15日 18:34 ] カテゴリ:10 Tips | TB(0) | CM(9)
やたらとFGが難しいです。何か変わりました?

PATさえやばい重症です。

かなり困ってます。
[ 2009/08/17 22:43 ] [ 編集 ]
短い距離でも、風が強いと結構外れますね。
風の影響を受けないように低めに蹴るしかないのかな。

終了間際、相手が怒濤の攻撃。ゴール際でファンブル。喜んでオートリプレイを見ながら次の攻撃プレイを考えてたら、相手がチャレンジしてきて判定が翻りました。実際と同じように、すぐにプレイ開始してしまえば良かったのでしょうか?
[ 2009/08/19 22:47 ] [ 編集 ]
>TMさん

TIPs読みました。PATは低めに蹴っても飛距離影響しないんですね。

ただ、キック能力設定が試合中変えられませんし、しかも一番初めの画面からしかいじれませんよね?
[ 2009/08/19 23:26 ] [ 編集 ]
真ん中の羅針盤みたいなメーターは何を意味してるんでしょう?どうなれば垂直になるんでしょうね。
[ 2009/08/20 09:41 ] [ 編集 ]
TIPsのまとめに関してですが、おそらく基本BOXのコントローラーでの説明だと思いますが、万一可能でしたら、PSのコントローラーとの対応表?説明?いただけたらありがたいです。BOX持ってないもので。

何々ボタン→○ボタンみたいな簡単な対応説明文で十分です。
[ 2009/08/20 14:02 ] [ 編集 ]
>ドワイトさん
なぜか私はキック、特に問題ないんですよね~? 09より少しだけ難しくなった気もしますが。右スティックをなるべく垂直に下げて、垂直に上げる、しか^^; 対応一覧表はそのうちトップページに置こうかなと思っていました。各記事ごとは大変なので360準拠でw

>TMさん
チャレンジ、CPU相手なら関係ないと思いますが、人間相手だったら、なる早で次のプレーを始めちゃうのはアリかもしれないですね~?
[ 2009/08/20 14:53 ] [ 編集 ]
> ドワイトさん
ひと通り過去ログは読みましょう。
まずこのサイトの左側のリンク集に「★09Tips集をダウンロード」というのがあります。
このPDFの1ページ目にPS3-Xbox360対応表が載っています。で、内容の方はPS3準拠で
書かれてますよん。   編・T.Marinovich

> kommanderさん
CPU相手の話でした。ビック&ファーブのデータ追加されたので、お試しゴールド会員を
利用しまして、昨夜、オンライン登録、ロースターアップデート、初ネット対戦しました。
いや~散々な目に遭いました。wwwww
[ 2009/08/20 15:29 ] [ 編集 ]
>kommanderさん TMさん

ありがとうございます

そして

すいませんでした。
09はまったく読んでませんでした。
[ 2009/08/20 15:44 ] [ 編集 ]
早速ボタン対応表ありがとうございます。

自分で探せばいいのに余計な手間増やしてしまって。
[ 2009/08/21 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


