マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 Tips >  クイックマッチ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイックマッチ

とりあえずオンライン対戦をやってみましょう!
自分はXbox 360でやってますが、PS3でも同じだと思います。

メインメニューから「XBOX LIVE」→「QUICK MATCH(クイックマッチ)」。
これで対戦相手を自動的に見つけてくれます。
●RANKED:オンラインランキングに影響する
●UNRANKED:オンラインランキングに影響しない
となっているので、ガチ勝負をしたいなら「RANKED」、
順位とか気にせずマターリ楽しみたいなら「UNRANKED」を選びましょう^^

ちなみに、その下にある「SETTINGS」では、

●SIMILAR ALL-TIME SKILL LEVEL
ONにすると、なるべく自分とスキルレベルが近い相手を探してくれます。
いきなり強すぎる相手にフルボッコされずに済むかも。
スキルレベルは試合をすると上がっていきます。

●SIMILAR LOCATION
ONにすると、住んでる地域が近い相手を探してくれます。
回線状況が多少よくなるかもしれませんね。
ちなみに09は外人とやっても、かなりラグが少ない感じ。

LBまたはRBボタンで、「RANKED」と「UNRANKED」をそれぞれ設定できます。

対戦相手が表示されたら、試合を始める前に相手の「DNF%」を見ましょう!!
これは「Did Not Finish」の略で、「試合を最後までプレイしなかった率」です。
この%が高いほど、「負けそうになると回線切る」確率が高いわけですね
(もちろん、何らかのトラブルで落ちてしまうこともありますが……)。
なので、DNF%があまりにも高い人とは対戦しない方が、精神衛生上よいかと^^;

例えば、勝ち数も負け数もそれなりにあって、かつDNF%が10%以下とか、
そういう人を選んで対戦すれば、たいがいスポーツマンシップに乗っ取った
楽しい試合ができると思います^^
[ 2008年09月06日 22:59 ] カテゴリ:09 Tips | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


