マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 10 >  Madden 10 雑感(2)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madden 10 雑感(2)

今回のウリであるオンラインフランチャイズ、
北米360版では普通にActivateできたのですが、北米PS3版ではうまく行きません。
北米PlayStation Storeにアクセスしにいって弾かれてるようにも見えますが……。
最悪、PS3版は北米アカウント作らないと参加できないかも??
オンフランは正式サービス稼動が8/14からなので、始まってみないとわかりませんが……。
[ 2009年08月11日 21:08 ] カテゴリ:Madden 10 | TB(0) | CM(2)
オンラインフランチャイズは14日からサーバーが生きるよ。みたいなことが画面に表示されたんで、14日までは分からないですよね。
フランチャイズは32人集まらなくても、空いてるところはCPUとかで補充できるのかもしれません。是非このブログに来ている方々で、オンラインフランチャイズが出来ればいいですね。
[ 2009/08/12 00:59 ] [ 編集 ]
>すーさん
360の方は、取説裏のコードを入れたら、
オンフランのメニューまで行けたんですが
(その先は8/14からスタートですが)。
PS3の方は、コード入力画面まで行けないんですよね。
360はマーケットプレースが独立してるので、
問題ないのかな??

とりあえずいろいろ試してみて、
いずれ実現したいですね^^
自分たちのリーグのホームページが作成されて、
PC上からスタッツ見たりできるらしいので。
[ 2009/08/12 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


