fc2ブログ

マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  Madden 10 >  Madden 10 雑感(1)

Madden 10 雑感(1)

さっきのライアン→ゴンザレスは360版。こっちはPS3版です。
パッと見、両機種の違いはほとんど感じないですかね~。
このギャングタックル、09だったら確実に止まってた場面ですね。

スポンサーサイト



[ 2009年08月11日 17:01 ] カテゴリ:Madden 10 | TB(0) | CM(11)
PS3もやはり動きがやわらかい。
さっきの記事でジョジョネタに反応し忘れたので、ここで言わせてもらいます。
「きさま このゲームやり込んでいるなッ!」
[ 2009/08/11 20:14 ] [ 編集 ]
もうすぐなんだから自分で確認しろ!って話ですが

新人の顔写真の方はどうですか?1巡辺りはほぼ揃ってますかね?ザックリでいいですから。
[ 2009/08/11 22:14 ] [ 編集 ]
リアルを追求するとランの止めづらくなるのは
いい傾向だと思いました
シリーズ通してランが簡単に止められすぎな感が
ありましたから・・・

ゲームなので仕方ないものだと感じていましたが
これはタッチフットのように触られたら終わりな
展開が今までより減ると考えていいものでしょうか?
[ 2009/08/12 03:15 ] [ 編集 ]
>JETS狂さん
すっごぉ~~~いッ 3人にタックルされたまま
ひきずりながらも突進をやめないッ!

>ドワイトさん
ザッと見た感じ、スタフォード、サンチェス、
クラブトゥリー、カリー、みんな顔写真あるんで、
おおむね大丈夫そうです。ヘイワードベイはSPD97。

>zala64さん
今回のウリとしてタックルのシステム(Pro-Tak)を
根本から変えたようです。今までだったら簡単に
止まっていたところを抜けられたり、逆に守備は
最大9人がかりでタックルできるようになったり?
しばらく遊んでみて理解したいですね。
[ 2009/08/12 11:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
そうですか! 10も顔写真が充実ですか!

それにしてもどの映像を見ても、審判がいることの重要性を非常に感します!

もちろん実際にジャッジしてる訳じゃないですがv-14

[ 2009/08/12 16:12 ] [ 編集 ]
>ドワイトさん
メジャーとか際どいTDのときに審判が出てくるのが
盛り上がります。キャラが増えるんで、技術的には
結構大変だと思うんですが……。
[ 2009/08/13 01:06 ] [ 編集 ]
ロースターアップデートで顔写真追加されることはあるんですか?
いやね、Vickの件で。笑
[ 2009/08/14 20:25 ] [ 編集 ]
>TMさん
技術的には可能だと思うんですけどね~。>顔写真
近々ロースターアップデートで追加されるっぽいですね。能力値がどんなもんか気になります^^
[ 2009/08/15 12:11 ] [ 編集 ]
>TMさん
VickはPHIに入団だそうです。
個人的には好きな選手ですが、
MaddenではQB Spy入れてても抜けられたり、やっかいな選手です。
Eagles使う人が激増する予感。
[ 2009/08/15 13:02 ] [ 編集 ]
> kommanderさん > すーさん
せっかくロースター登録されるのにその他大勢の顔になるのは残念だと思い質問しました。
過去作では、ロースターアップデートでの顔モデリング追加はなかったということですね。
EAの配慮に期待します。
[ 2009/08/15 18:18 ] [ 編集 ]
>TMさん
>>過去作では、ロースターアップデートでの顔モデリング追加はなかったということですね。

いえ、そういう意味ではないです^^; 追加されることもあったような気もします。アップデートされるまでわからないので、期待しましょう!
[ 2009/08/15 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード