マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 10 >  Madden 10 購入


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madden 10 購入

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは秋葉原に寄ったと思ったらいつのまにか
Madden 10(北米360/リージョンフリー)
Madden 10(北米PS3/リージョンフリー)
Madden 10(北米PSP/リージョンフリー)
を買っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった… フェイクパントだとかスタチューオブリバティとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

8/14発売だったはずですが……これはラッキー^^ とりあえず触ってみます。

[ 2009年08月11日 14:21 ] カテゴリ:Madden 10 | TB(0) | CM(17)
はぁ~~~~?何~~~~?

ともあれ良かったじゃないですか!!

こちらもあと4~5日待てばいいだけとはいえ、ちょろちょろ情報下さいなv-221

[ 2009/08/11 15:32 ] [ 編集 ]
ど・・・どこですか?
秋葉原のどこですか?
[ 2009/08/11 16:30 ] [ 編集 ]
え!!マジですか??ジャンプを土曜に買うよりも衝撃です。( ̄Д ̄;;
14日の発売にあわせて輸入したものをすぐに店頭に出したのでしょうか?アキバ恐るべし・・・・

さっそく動画をUPして頂きましたが、やっぱり動きが格段にいいですね~。これは楽しみです。

というかこのブログのタイトルも変えねばなりませんね( ´艸`)
[ 2009/08/11 16:46 ] [ 編集 ]
■カオス
http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm
■ゲハリ
http://www.gmh.jp/
で売ってました。とりあえずオン対戦しましたけど、
外国の方もいらっしゃるようなので、
向こうでも早く出たんでしょうね~?
あと1週間は待つと思っていたのでビックリしました。

今日はたまたま代休を取っていたので(本当に偶然……)、
ちょこちょこ触ってみますね^^
[ 2009/08/11 16:52 ] [ 編集 ]
オレってバカ~~。

アマゾンで予約してたのに、数日が惜しくて今キャンセルしてハリウッドで注文しちゃいましたv-42

計2000円も高いのに・・・・。

これでいいのだ!
[ 2009/08/11 17:59 ] [ 編集 ]
> Madden 10(北米360/リージョンフリー)

あの~アジア版じゃなくても北米版で動くのでしょうか?
[ 2009/08/11 18:31 ] [ 編集 ]
>ドワイトさん
まあ飲みに行ったりと同じで「楽しい時間を買った」と
思えばいいんじゃないですかねw

>TMさん
両機種とも動作確認しましたが、普通に動きましたね。
最近は北米版でもリーフリが多いですね。
[ 2009/08/11 18:50 ] [ 編集 ]
埼玉から往復2時間 
すっとんで行きました(笑)

情報ありがとうございました
[ 2009/08/11 19:51 ] [ 編集 ]
貴重な情報&10初対戦ありがとうございました。
16日あたりにプレアジからUPSで到着予定でしたが、速攻でアキバで買ってしまいましたw
私的なインプレッションはやはりかなり進化しているという感想です。ワンプレイワンプレイにメリハリがありますね。選んだプレイが相手のプレイの弱点を突いていると確実に出るし、逆に読まれてるとロスタックルみたいな。駆け引きが非常に熱いです。
しばらくプレイブック研究に没頭します!

リージョンはないんで、そういう意味では「日本版」の発売はないのかもしれませんね。。。残念ですが。
[ 2009/08/12 00:28 ] [ 編集 ]
とりあえずソフトと
Xbox360通常版(60GB)29,8KとLive12ヶ月ゴールドメンバーシップカード 4,7Kを
買えば遊べますか?
[ 2009/08/12 00:41 ] [ 編集 ]
フラゲもいいとこ

うらやまコンチクショウ

こりゃ週末には対戦ですな
こちとらリージョンが心配で
アジア版の方を予約してありますぜ

あー早くやりたい
[ 2009/08/12 03:09 ] [ 編集 ]
> さん
よかったですね^^ 私も「今日あたり予約しようかな~」とか思っていたので非常にビックリしました。

>すーさん
結構変わってますね……。リアル寄り(戦術寄り)になるのは個人的には大歓迎ですが、ちゃんと研究しないとまるで勝てなさそうだなあ……。
ただその一方で、タックルとかファンブルとか、「予期できないこと」の割合も増えましたね。そのへんの「必然」と「偶然」のバランスがよければ超楽しそうです^^

>TMさん
そうですね。前にもTMさんの掲示板でお話したかとは思うのですが、とりあえず19,800円のアーケード本体でもオンにはつなげます。ただ、後々ハードディスクは必要になるかなと。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360console/
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360arcadesystem/default.htm

>zala64さん
ビックリしました 残念ながらオンラインcoopは対CPU限定みたいなので、またガリガリ対戦に燃えるシーズンになりそう。夢はオンフランで。
[ 2009/08/12 11:55 ] [ 編集 ]
こんばんは! もう買ってますね!儲かってますね!w
こちらはPCの調子が悪くなってOS再インストールとかあたふたしてて、結局まだ注文もできてません。

都内はいいなぁ(*゚∀゚)=3 こちとら九州のド田舎なもんで、結局プレアジで買おうかと思ってます。みなさんよりも遅い購入になりますけど、待っててくださいねw (とりあえず360アジア版でよかですよね?)

みなさんの書き込みやkommanderさんのレビュー読んでるだけで脳から汁が出まくりまくりすてぃーですよ。
[ 2009/08/12 19:10 ] [ 編集 ]
> 前にもTMさんの掲示板でお話したかとは思うのですが、

す、すまんです。
最近、記憶力の低下が・・・
操作方法なんて覚えられないし、やめるか。w
[ 2009/08/12 19:34 ] [ 編集 ]
プレアジも北米版は「在庫あり」になってますね。
やっぱり発売が早まったのかなぁ??
すでに外人さんの対戦成績とか見ると、
何十試合もやり込んでるしw
日本ではあまりないことですね^^;
[ 2009/08/13 01:20 ] [ 編集 ]
しまった。また見逃していた…
会社で見てれば今日の帰りに買えたというのに…
カオスですね~明日会社帰りにゲットだぜ!
情報どうもでした。
[ 2009/08/13 20:12 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
どもです~^^ いよいよ「開幕」ですねw 今年もよろしくですです。
[ 2009/08/14 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


