マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 リプレー >  【好プレー集】04/05


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【好プレー集】04/05

[ 2009年04月05日 18:49 ] カテゴリ:09 リプレー | TB(0) | CM(6)
おお!ついにJAX登場!
って出ない方がいい気もしますが、出ると嬉しいという不思議w
[ 2009/04/06 23:34 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
コメントありがとうございます^^ そういえばヒットスティックやストリップですが、Practiceで練習は全くしてないですね。オン対戦でチャンスがあれば狙うように、というだけで……いまだに、よくタックルミスしてしまいますね><
[ 2009/04/09 04:40 ] [ 編集 ]
あ、そうなんですね。
純粋に経験の差なら、いい意味で諦めがつきますわw
[ 2009/04/09 12:31 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
やっぱり「戦術」はPracticeモードで、「実技」はオン対戦で、という感じですね。自分もついつい、楽しいので試合ばかりやってしまい戦術が一向に進歩しないとか、ありがちなんですが……^^;
[ 2009/04/13 10:41 ] [ 編集 ]
スレ違いで失礼します。

今年は大丈夫として、とりあえずは10年ほどMADDENを冠して欲しいなあ。
10年経ったら「輿亮FOOTBALL」でもOK! (笑)
[ 2009/04/18 02:23 ] [ 編集 ]
>TMさん
とりあえず、しばらくはこのタイトルで続きそうですね~。
今の解説者だと……『トロイ・エイクマン フットボール』は……昔SNESでありましたしね^^;
[ 2009/04/21 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


