マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 09 >  【JPN1】レギュラーシーズン終了


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【JPN1】レギュラーシーズン終了

前回、ご紹介した11人オンラインリーグ(Xbox 360)ですが、
ついに本日、レギュラーシーズン全55試合が完了しました!!
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
さて、結果の方ですが……。 --------------------------------------------------------------------------

League Name: JPN1
Games: 1
Unique Rosters: No
Playoff: Yes
Quarter Length: 5 minutes
Game Skill Level: All-Pro
Fatigue: Yes
Injuries: Yes
Random Weather: Yes

開幕:2009/02/12

jpn1_s0331

リーグ戦の勝敗表はこちら

jpn1_p0331

--------------------------------------------------------------------------

なんと……まさかの11チーム中8チームがプレーオフ進出(爆)。
ゲームの仕様とは言え、これはちょっとどーかなぁとも思いますが^^;
とりあえず新たな気持ちで、プレーオフがんばりましょ~。
[ 2009年04月01日 03:20 ] カテゴリ:Madden 09 | TB(0) | CM(5)
あ~惜しい…自分の操作ミスで負けるとなによりもガッカリしますね。ミスを減らさなくては…
[ 2009/04/01 12:45 ] [ 編集 ]
おっと、ついにレギュラーシーズンが終わったんですね!
一試合あたり9点の失点はいいけど、攻撃がやや爆発力に欠けるなぁ。にしても、HiroさんのPITが怖すぎ。
[ 2009/04/01 18:41 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
レギュラーシーズンお疲れ様でした! 同率だと総得点で決まるというシステムみたいですね。12点差……残念>< ぜひ、またやりましょう~^^

>すーさん
すでに各地で第1ラウンドの激戦が繰り広げられているようですがw もし、当たるとしたらスーパーボウルですねw
[ 2009/04/03 04:12 ] [ 編集 ]
新リーグ開始について
マッタリリーグのGMであるクロワさんが長期オフラインにより試合進行が頓挫してしまっているため
現行のJAPAN1リーグのプレイオフ消化と
第2期のリーグ開設をコマンダー氏にお願いしたい所存です。

途中でオフラインのまま来なくなったり
週1試合程のペースでの試合消化が不可能の方かどうか
リーグ勧誘の際に事前確認の上参加募集しては如何かと。

リーグの決着が着かないまま終わってしまっては
参加者も意気消沈してしまいますので
コマンダーGMには健全なリーグ開設をお願いいたします。

自分で作ってもいいんですが
やはりリーグ進行経緯やプレー集動画で盛り上げられる
ここのブログ主が主催であるべきでしょう!

マッデンユーザーの宿敵が宿敵を呼ぶ
熱い試合の輪ができてくれることを願っておりおますぜ。
[ 2009/05/07 23:45 ] [ 編集 ]
>zala64さん
うーん、でも皆さんそれぞれに忙しい時期があったり、モチベーションが上がらないときがあったりもしますからね……。あと3ヶ月もすれば10が出ますし、そうなればまたイヤでも盛り上がると思いますし(笑)。なかなか難しいですが、09をどうするか、検討していきましょう^^
[ 2009/05/08 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


