マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  NFL伝説 >  Touchdown or Nothing


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Touchdown or Nothing

最高のシチュエーションさ。
残り2分で僕らの最後の攻撃。スーパーボウルの勝利が、このドライブに懸かってる。

信じられないかもしれないけど、3点差で負けているより、4点差で負けている方がいい。
3点差で得点圏に入ったら、「フィールドゴールで同点にできる」と慎重になるだろう。
でも4点差なら、もうほかに選択肢はない――タッチダウン・オア・ナッシングさ。

――イーライ・マニング(ニューヨーク・ジャイアンツQB)
[ 2009年03月25日 04:36 ] カテゴリ:NFL伝説 | TB(0) | CM(4)
もうマッデンネタはネタ切れ?
[ 2009/03/25 11:51 ] [ 編集 ]
>あれ?さん
あれ?さん、コメントありがとうございます! 私のTipsは「ちょっと詳しい取説(取説ではわからない部分をフォロー)」というイメージで書いてきたので、そういう意味では、大体の操作やシステムは手を付けたかなと。なので、次は何をやろうかな~みたいな状況です^^
[ 2009/03/27 11:13 ] [ 編集 ]
おれたちはいつだって普通の試合に臨むときと
同じように過ごし練習し
最高の結果をつかみ続けてきた。
試合のポイントを読み、やるべきことをやるのは当然だが、
もっとも重要なのはみんなが楽しむこと。
おれたちには何の問題もないし怖気づくやつもいない。

みんながそれを分かっているし、今回もまた先週のように、
いや、それ以上のプレイができればきっと夢はかなうだろうさ

フィラデルフィアイーグルス QB ドノバン・マクナブ
09年カンファレンスチャンピオンシップ
カーディナルス戦直前インタビューより


激闘の末惜しくも敗れはしたものの
私の心に残る清々しい言葉でした。

勝敗は確かに大切かもしれない。
しかしそれ以上に大切なものを忘れ試合に臨み勝利したところでそれは真にチームの勝利とは呼べないのである。

それはマッデンユーザーにも言えることではないか。
勝利に捕らわれることなく広い視野で戦うことで
得られる強さがきっとあるはずではないだろうか。

[ 2009/03/29 00:09 ] [ 編集 ]
>zala64さん
「練習が重要」「楽しむことが重要」というのは現実と同じかもしれませんね。それと「偶然」や「たまたま」で勝つことがほぼないゲームなので、「『なぜ負けた(勝った)のか』『どうすれば勝てるのか』を考えることが重要」なんだろうな、とも思いますね。
[ 2009/03/31 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


