マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 Tips >  レシーバーカム/コーチカム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レシーバーカム/コーチカム

スナップ前に、スクリメージラインで右トリガーを引くと、カメラが引いて、
オフェンスとディフェンス全体が見渡せるようになり、各レシーバーに対応する
ボタンも表示されます。これがレシーバーカム(Receiver cam)です。
またオフェンス時は、この状態で左スティックを左右に倒すと、カメラが左右にパンします。

さらに、右トリガーを引いたまま、右スティックを上に倒すと、画面に
プレーアートが表示されます。これがコーチカム(Coach's cam)です。

またディフェンス時は、左トリガーを引くと、カメラが引いて、現在カーソルが合っている
ディフェンダーのアサインメント(プレーアート)のみが表示されます。

オンライン対戦では、画面に表示されるプレーアートは自分にしか見えていないので、
相手にプレーがバレる心配はありません。
スナップ前に、もう一度プレーを確認しておくといいでしょう。

なお、右トリガーを引いたまま、右スティックを上以外(下、右、左)の方向に倒すと、
実際にコールしたプレーとは違う、ニセのプレーアートが表示されます。
これはオフラインで、1つの画面で対戦するときに、相手をだます(Bluff)ためのものです。
あくまでブラフなので、実際にプレーが変わってしまっているわけではありません。
前述のように、オンライン対戦では相手にプレーアートは見えないので、特に必要ない機能です。

※左の「リンク」にある「Tips集をダウンロード」から、PDF版をお持ち帰りいただけます。
スポンサーサイト
[ 2009年03月20日 01:24 ] カテゴリ:09 Tips | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。