マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 ハイライト >  Madden09_0225g1


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madden09_0225g1

パッカーズ使用でオンライン対戦。凄まじい試合でございました^^

パッカーズ×イーグルス(ONLINE) 2009/02/25

[ 2009年02月26日 05:15 ] カテゴリ:09 ハイライト | TB(0) | CM(7)
初めて書き込みします
初めまして。
NFLの面白さに惹かれてマッデンシリーズは殆ど買っておりますが、09はまだ買えてないL.Jです・・。
PS2しか持っていないためまだ未プレイなんですが、日本でPS2での発売ってあるんでしょうかね~??
早くワイルドキャットを試したい今日この頃w(無いかな^^:)
[ 2009/02/27 00:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
先日の試合ですね
おそらくこれほどの激しい読み合いと
互いの攻守奮戦、ターンオーバー合戦、
運まかせプレイの多発試合はないのではないでしょうか

食らい付くのに必死な一方と
逃げ切りを図る一方との激しい戦いでした

結果4点差でしたが最後の攻撃がTDまで持っていけず
ここぞというところで決定力不足が露呈

ターンオーバー1回差の重みを痛感するzala64であった・・
編集動画のアップ大変にお疲れ様でした
[ 2009/02/27 16:27 ] [ 編集 ]
>L.Jさん
コメントありがとうございます! 正直なところ、やっぱり、これからはXbox 360/PS3版がメインになっていくでしょうね……。去年の08くらいまでは次世代機に移行する過程みたいな感じで、PS2/PC版の方が出来がよかったりしましたが、09は今までで一番バランスがいいと感じましたし、コミットとかスライドプロテクションとか、欲しかった機能も大体入ったので、やっと移行に成功したかなと^^ 来年はワイルドキャットのプレー、どれくらい入るんですかね~?

>zala64さん
毎度です。両チーム合わせて78得点というのは、自分の09歴では初めて、もしかしたら今までのMadden歴でも最多記録かもしれません^^; 普段自分はロースコアが多いのに、なんでこんなクレイジーな試合になったのか……zalaさんの魔力じゃろうか。この程度の動画なら1時間もかからず作れるので、09のリプレイ保存機能は便利です^^
[ 2009/02/27 23:27 ] [ 編集 ]
初めまして
のぶのぶと申します。
最近、PS3で始めたんですけれども、
流石に日本だからコミュニケーションがとりづらく、
探してここへやってきました。
みなさんxboxでなさってるようですが、
オンライン対戦はPSもxも同じロビーでやれてるのでしょうか?
[ 2009/03/02 00:32 ] [ 編集 ]
ps3と、xboxは一緒ではないと思いますよ。できないですよ。
余談ですが、inviteしても、なんか多いです。断られるの。・・no huddleも、確か10パーセント台ですし、ランもパスも普通ですし、dnfも一桁で、無線lanが切れただけで、quitも、一度もありません。がしかし、誘うと断られるんです。。。red sigみたいで、対戦相手も見つけるのも大変です。それで相手がquitterだったりするとがっかりです。
 最近はフランチャイズを少ししかしていません。 トレードとか面白いですよ。patsにd.r.cromartie入団です。
[ 2009/03/02 23:22 ] [ 編集 ]
私もPS3版ユーザーです
ホントTIPSはマッデンユーザー必見ですね。
コマンダーさんいつもありがとう。
はじめまして、六郎太といいます。
私もマッデン09のPS3版ユーザーです。
kazuさんの言うとおり、360とPS3で対戦することは出来ません。

PS3のオンラインに登録したらIDを教えてください。
こちらからフレンドリクエストを送信します。
私以外にもPS3でマッデン09をやっている人を紹介できると思います。
残念ながら私がフレンド登録している人は多くはないんですけどね。
せっかくPS3にはコミニケーションの場としてHomeというものがあるので、
そこでマッデンやっている人を見つけられないかなあと思っています。

私のIDはrokurouta11です。
メールまたはコメントのレス待ってます。
是非対戦しましょう!
[ 2009/03/03 04:18 ] [ 編集 ]
>のぶのぶさん
コメントありがとうございます^^ 私は360メインですが、PS3の方の助けにもなれば幸いです。

>kazuさん
対戦相手を見つける参考にしてみてください^^
http://kommander.blog36.fc2.com/blog-entry-22.html

>六郎太さん
ありがとうございます^^ 記事が少しでもお役に立てば幸いです~。
[ 2009/03/05 04:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


