マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 リプレー >  【好プレー集】02/07


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【好プレー集】02/07

2月になりました~。スーパーも終わってしまったので、来シーズンまでは
Maddenでマッタリ楽しみましょう^^ というわけでオンライン対戦まとめです。

[ 2009年02月08日 15:33 ] カテゴリ:09 リプレー | TB(0) | CM(7)
オフシーズンこそ、今シーズンを振り返りつつMaddenに堪能を堪能できる期間ですね。しかし片手でタックル切ったり、スピンでかわしたりと華麗なテクニックですね~。ホンマ簡単にこうはいかないです。
[ 2009/02/08 18:14 ] [ 編集 ]
>JETS狂さん
コメントありがとうございます! 来季のジェッツはやはりファーブの去就がまず気になるところでしょうか? チーフスはゴンザレスとLJの2人がそろって移籍を口にし始めています>< 確かに、彼らがこのまま優勝を経験せずに引退してしまうとしても、寂しいですが……(かつてのバリー・サンダースとか)。
[ 2009/02/08 21:10 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。xbox360タグ yamao 11と申します。
今日、初めてオンラインに挑戦した初心者です。
オフラインで遊んでいた時から、kommanderさんのブログを
拝見させていただいていました。
Tipsも参考にさせていただきました。

今日初めてオンライン対戦をやってみて、
ボタン操作のタイムラグに慣れなくて、
全然うまくいかず、
途中で相手にログアウトされてしまいました。。。
これからできるだけ相手を見つけて、
頑張って慣れていこうと思います。

初めての書き込みで長々と失礼しました。
不適切でしたら、削除願います。
[ 2009/02/09 18:45 ] [ 編集 ]
>yamao 11さん
コメントありがとうございます! オンラインは慣れるまでは普通に試合するだけでも一苦労ですが、何試合かやって慣れれば、オフラインには戻れないくらいの楽しさがありますので、がんばってください^^

クイックマッチでの、よい対戦相手の探し方(ってほどでもありませんが……)なんかも書いてますので、よろしければ参考にしてください。
http://kommander.blog36.fc2.com/blog-entry-22.html

今後ともよろしくお願いします!
[ 2009/02/09 20:12 ] [ 編集 ]
>こまんだーさん
LJとゴン様、2人が出るとなるとKCはかなり辛い状況になりますね。ほぼ全ポジションに補強が必要に。。。
戦力が回復するまでは、居て欲しいですね。でも、ゴン様はプロボウル中にも強いチームに行きたいといってましたね。。。

>yamao 11さん
最初はなれないですよねー。特にキックメーターとか。
でも慣れれば何ともないですよー。日本人同士ならあまりラグもないと思います。
是非対戦しましょう。
[ 2009/02/09 21:09 ] [ 編集 ]
>コマンダーさん

やはりオンラインに慣れるとものすごく楽しいようですね!
早く慣れれるように頑張ってみます^^

>すーさんさん

キックメーターはほんとにビックリしました^^;
はい、是非対戦させてください!
[ 2009/02/09 22:03 ] [ 編集 ]
>すーさん
SDは同じくLTの去就が気になりますねー。スプロールズも、マッデンでもすばしこくて厄介なRBですが……^^;

>yamao 11さん
自身の回線環境にもよりますが、確かに日本人同士なら、ほぼラグを感じることはないですね~。外人さんでも、相手によりますが、08までに比べると格段に軽くなって、大抵の場合ゲームにほとんど支障はなくなりました^^
[ 2009/02/10 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


