マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 09 >  攻略本PDF(ver.3.01)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略本PDF(ver.3.01)

なんとアトランタ作戦会議室のT.Marinovichさんのご好意により、
本ブログのTipsをPDFにまとめていただきました!
印刷すれば攻略本風にご使用いただけます^^ TMさん、ありがとうございます!!
左の「リンク」にある「Tips集をダウンロード」から保存してください~。
[ 2009年01月31日 20:24 ] カテゴリ:Madden 09 | TB(0) | CM(11)
おお~。すばらしい!しかもPS3版。早速印刷して、これを片手に練習です。
[ 2009/02/01 01:25 ] [ 編集 ]
>JETS狂さん
ありがとうございます~。TMさんのおかげです^^ 内容的にはお恥ずかしい限りですが、少しでもお役に立てば幸いですー。Maddenに関しては、ひとつの小さな知識が重要になることもありますし……。
[ 2009/02/01 04:20 ] [ 編集 ]
こんつわ。
印刷して読むというスタイルの方が多いのでしょうかね。
[ 2009/02/01 16:04 ] [ 編集 ]
>TMさん
お世話になってます。印刷して電車の中で読むとか……(笑)、あるのかなあ^^;
[ 2009/02/01 16:20 ] [ 編集 ]
すごい!感謝感謝・・・
[ 2009/02/01 19:46 ] [ 編集 ]
感謝いたします
私は02からほぼ毎年やっていたにもかかわらず
ホットルートやラインの移動ですら、必要にせまられなかったため、1度たりとも使ったことがありませんでした。
コマンダーさんのおかげでオンラインでの
なんで??防ぎようなくね?ってのがいくつも
解決できましたし、そして自分のNFLの見方がアマアマだったことに気づかせてくれました。

しかしここで見たことを実践でやろうとすると
40秒という時間がえらい短い・・・修行が必要です
OFにあわせて10秒でDF陣形を選ぶのもやたら集中力が要り、試合後かなり疲れています。
フットボールってちゃんとやるとやたらしんどいってことですね
現実みたいにコーディネーターつけたいです…

書き出すときりがありませんが、コマンダーさんには感謝してもしたりないです。
NFLを見たとしても、この陣形に対してはこれが有効だ
と言うふうにDF側の視点で解説はしてくれませんので
ほんとにありがたいです。PDFは印刷して試合中お守りにします
[ 2009/02/02 05:14 ] [ 編集 ]
ご苦労様です。多謝。
知らない事いっぱいありました^^;
[ 2009/02/02 14:57 ] [ 編集 ]
これはすごいですね!(*o*)
EAさんはこれを2010から説明書にすればいいのに!

にしても、私も知らないことが結構ありますね。
すごいなぁ。
[ 2009/02/02 17:27 ] [ 編集 ]
>超モアイさん
はじめまして! コメントありがとうございます^^ お守り!!(笑)。恐縮しきりです。印刷してNFLのQBみたいに手首に巻くとか(笑)。私がその日の気分でダラダラと書きためた記事を、美しくまとめてくださったTMさんに感謝ですね^^
私も初めてオンライン対戦をやったときに衝撃だったのが、「人間は弱点を確実に突いてくる」という、当たり前のことでした。例えるならジャンケンで、もし自分が「グーとチョキしか出せない」としても、CPUはグー、チョキ、パーをバランスよく出してくれるんですね。でも人間だったら、毎回必ずグーを出してくるでしょう。絶対勝てませんよね。同じように、ブリッツを入れればそのウラに投げられるし、先にD#を決めればオーディブルされるし……面白いですね~。
記事が少しでもお役に立てば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします^^

>KURONEKOさん
どうもです! コメントありがとうございます^^ 正直言って、このブログは半分、自分用のメモです(笑)。いろいろありすぎて、自分も忘れたり混乱することがあるので……。
[ 2009/02/02 17:40 ] [ 編集 ]
>すーさん
どもですー。私は結局ゲーマーで、アメフト経験者ではないので、やはり「アクションゲームとしてのMadden攻略法」になっていると思います。なので戦術面などは、すーさんや、他の詳しい皆さんに、いろいろご教授いただきたいと思っています^^ 今後ともよろしくです~。
[ 2009/02/02 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


