マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 ハイライト >  Madden09_0126g1


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madden09_0126g1

いつもTipsを寄稿していただいている、すーさんとのオンライン対戦。
すーさんがホームのカウボーイズ、私がアウェイのイーグルスです。
ちなみに、すーさんと試合をするときは、ホームから交互にランダムチームを選び、
チーム力の差が「10以下」になったらスタート、というルールでカードを決めています。
これを観てオン対戦をやりたくなる人が増えたら、うれしいですね^^

イーグルス×カウボーイズ(ONLINE) 2009/01/26

[ 2009年01月26日 06:18 ] カテゴリ:09 ハイライト | TB(0) | CM(7)
いやぁ、すごかったですね。まさにRivalyGameでした。
私の逆転ドライブも残り1分40秒くらいからでしたし、こまんだーさんのラストドライブは30秒切ってますからね!アメフトは2 minutesからですねぇ。
しかし、ラストプレーはあと10ヤードくらいでFG圏内にに入られる距離だったんで、残り秒数も考え、DEにもアンダーニースを守らせてウェストブルックのHookを警戒させる9人ZoneのCover4でしたが、よくあの小さなWindowに投げ込みましたねー。脱帽です。
[ 2009/01/26 17:34 ] [ 編集 ]
>すーさん
ありがとうございます^^ 負けても好ゲームならアップしているのですが、すーさんに負けるときは大抵いいところなく殺されることが多いので、なかなか難しいです><
実際は、TD以外にも興味深い場面がいろいろあったんですけどね。ユーザーピックの記事を書いた途端、2本もユーザーピックを決められ……しかも1本はスクリメージから1~2ヤードのドラッグルートをガン読みでINTされ涙目でした^^;
最後はほぼ捕ってくれパスですが……いきなり一発長いのを狙わず、RBへ短いパスで進めたのがよかったかなと思います。
[ 2009/01/26 21:25 ] [ 編集 ]
これは…カッコイイと言わざるを得ない…
[ 2009/01/28 09:31 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
ありがとうございます^^ やっぱり点の取り合いや2ミニッツの攻防はプレイしていて興奮しますね~。
[ 2009/01/28 19:26 ] [ 編集 ]
いつもコラムや解説を拝見させてもらってるので
どんだけスーパープレイヤー達なんだと恐れていましたが
意外と無茶投げとかあったりして少しホッとしましたw
[ 2009/01/28 20:47 ] [ 編集 ]
>すけさん
コメントありがとうございます^^ スーパーってww 私に関して言えば、結構昔からMaddenやってるというだけで、そのくせ毎年あまり進歩してないですね><
[ 2009/01/28 23:36 ] [ 編集 ]
>すけさん
偉そうにいろいろ解説しちゃっても、実戦ではなかなかうまくいかないですねー。まだまだです。。。
上のオーウェンスのTDなんか、ウィリアムズへのSeamをManでカバーされて、次のTOに投げようと思ったら、TOにダブルカバー(涙)。投げた瞬間にターンボールだし終わったと思いましたwプレイコール的には完全に負けでしたが、無理投げをCPUが取ってくれましたー。
[ 2009/01/29 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


