マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  2009年07月
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madden 10 Demo

Xbox 360体験版が配信されたんで、やってみました~。
とりあえず、ちょこっと触っただけですが、気づいた変更点など。

●QB Avoidance
パスプレー時、QBが右スティックを入れた方向に素早くステップして、サックを回避します。
自分はポケットパサーなので、超欲しかった機能!!

●Defensive Assist
ディフェンス時、Aボタンを押し続けている間だけ、CPU操作に移せます。
この変更にともない、スワット&ストリップはLBボタンになりました。
さらにユーザーピックが熱くなる予感。

●Disengage/Special Move
DLで相手OLを突破する操作が、従来のLB/RBから、右スティックになりました。
かわしたい方向に右スティックを倒すだけなので、かなり直感的に。

●Fight for the Fumble
微妙なファンブルで両チームの選手がダンゴになった際、ボタン連打でボールを押さえます。

●オフィシャルとチェーンクルーの追加
フィールド上に審判が出るようになりました。
また、ファーストダウンが微妙なとき、チェーンクルーがメジャーを行います。

●新しい能力値の追加
例えばQBは、「ショートパス精度」「ミドルパス精度」「ロングパス精度」などが細分化。

●ゲームスピードが少し遅くなり、よりリアル志向に
●ワイルドキャットの追加
●スクイーブキックの追加
●QBスニークがリアルに(QBがボールを抱えて突っ込む専用モーション追加)
[ 2009年07月25日 02:47 ] カテゴリ:Madden 10 | TB(0) | CM(32)
プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


