マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 25 >  ウェルカーくん ふっとんだ~!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルカーくん ふっとんだ~!

試合残り2ミニッツで7点リード、この兄者のドライブを食い止めれば勝利という場面。

[ 2013年12月23日 21:59 ] カテゴリ:Madden 25 | TB(0) | CM(4)
また吹き飛びましたか
キャッチ直後ジュークでかわしにいくしかない感じもするが
キャッチ後ジャストタイミングで待機されてるとどうしても吹き飛ぶか・・
心のどこかで吹き飛ばされてもみたい気持ちがある時点でわしも病気かもしれぬ
[ 2013/12/24 02:08 ] [ 編集 ]
>ざらさん
自分も結構アグレッシブにエクストラゲインを狙いにいくのでファンブル率高いですが……こういうハードヒットは試合が盛り上がりますねー

ちなみに先日ボウへのロングパスでOT勝利したレイブンズ使いがランクマッチ世界1位になっていた! なんかうれしいw
[ 2013/12/25 22:44 ] [ 編集 ]
Airline のトラブルでDelay状態でしたが、本日ようやくOut of Deliveryになりました。
つーか、こわれてねぇよなぁ。。。心配だ。一度Delayになってるだけに心配だ。
[ 2013/12/27 11:30 ] [ 編集 ]
>すーさん
無事に届いたようっすね! PS4版は「“時間”を買う」価値は十分にあったと思う^^
[ 2013/12/28 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


